きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブは楽しい~Zoo-La-Zoo live @ morph-tokyo

昨日は、旦那に良く似たインド人(要するに旦那わちゅ)がドラムを叩いている
大所帯(今回は総勢13人)ファンクバンドZoo-La-Zooの久し振りのライブでした。
今回は、Zoo-La-Zoo with friendsと題して、
他にChisato CCBとREGISTの2バンドとのジョイントでした。

奏太朗は、前回のコンテストのときのようにアフロになる予定だったのですが、
暑かったからか、今回はちっともかぶっていてくれず、耳栓もすぐに取ってしまうので、
仕方なく、楽屋でのモニターで観させていただきました。
前のライブでは、奏ちゃん産まれる直前だったので、自宅にて
旦那のPHSからの生中継で、うちのスピーカーホンでかぶりつきで聴いていたので、
ま、ちょっと近づけたからよし、です。

結構こじんまりとしたライブハウスだったからか、ものすごいお客さんで、
受付の階段にまで人がたまっている状態。ま、奏太朗行けなくて正解だったかも。
なので、ものすごい盛り上がり、どのバンドもかっこ良かったです。
あくまでも、モニターからのラインの音なので、臨場感には欠けていましたが、
その興奮は、奏太朗が一緒に観られるようになるときまで、とっておきます。

今回、Zoo-La-Zooのメンバーが次々に風邪に倒れ、
メインボーカルの声が当日出なくなる、という大変な状態。
頑張ってね、お疲れさまのお花でも買って行こうと思っていたのですが、
当日のすごい状況を聞き、急遽ユンケル全員分に変更。
若いときはねぇ、強行突破でも結構もったんですけどねぇ。
頑張り過ぎると、後に響くようになって来た今日この頃。
長期間のリハ、お歌隊はボイトレにも頑張ってたし、
みんな、本当にお疲れさまでした。よかったよぉ。ゆぅ~っくり休養して下さいませ。

最近は旦那の会社のイベントで、ちょこっと歌わせてもらうくらいなので、
あぁ、ライブは観るのは楽しいけど、やる方もいいよなぁ、とうずうずなのです。
ま、音楽は逃げない、ので、そのうちそのうち。
奏太朗相手に、毎日歌のおねえさんしてるので、トレーニングにはなってるかも。

というわけで、奏太朗は楽屋にて持って行ったお弁当をぱくぱく食べ、
帰りの車の中でぐっすり君でした。つきあってくれてありがとうね。
んで、奏太朗、昨日のご飯は
朝:カマンベールノアとシュトーレン、牛乳、ピーマン人参のカシューナッツ炒め、ぶどう、マスカット酢ドリンク、
昼:鮭ブロッコリーとモヤシのペンネ、バレンシアオレンジ、マスカット酢ドリンク
夜:雑穀カレーおにぎり、アスパラの卵焼き、トマトとチーズ、バレンシアオレンジ(お弁当)
おやつは、カレーおにぎり(楽屋にて)でした。
開場前に行ったので、おやつも夜ご飯も楽屋でした。
うちのバンドのメンバーはもちろん、他のバンドの方々も
奏太朗とたくさん遊んでいただいて、とても感謝しています。
みんな、良い人たちだったなぁ。
奏太朗もとても楽しそうでした。

奏太朗、今日のご飯は
朝:カマンベールノアとシュトーレン、豆乳コーンスープ、ゴールドキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:小魚ひじきキャベツ人参白しめじのおうどん、バレンシアオレンジ
夜:雑穀酢飯ご飯、お豆腐、ピーマンとモヤシのケチャップ炒め、プチトマト、アスパラの卵焼き、バレンシアオレンジ
おやつは、胚芽パンと牛乳、でした。
昨日の疲れが残っているかなぁ、と心配しましたが、かなり元気でした。
私の方が、ちょっとばて気味。なのでゆっくりペースで相手をしていると、
夕飯を作ろうとした途端に、お外アピール開始。あまりにもずっとわぁわぁ言うので、
仕方なく、18時前だって言うのにちょっとだけお散歩。
近所の子供たちがまだ遊んでいたので、そこについて行こうとするのを振り切り、
お散歩を切り上げて、夕飯となりました。
すまんのぉ、明日はちゃんとお散歩しようね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/552-7ab4a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。