きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


本日で1才9ヶ月です。

本当に早いものですねぇ。
奏太朗も、もうすぐ2才なんですねぇ。

奏太朗、足腰がしっかりしてきました。
もう、完全に手を下に下ろしたまま歩いたり、走ったりします。
トイレでのちっちが上手になりました。
たまにトイレのときを教えてくれます。
仕上げ磨きを結構大人しくさせてくれるようになりました。
「ねんねしようか」と言うと、自分からたったったったと
寝室に走って行って、ベッドの上に上がります。
寝かしつけるのが、本当に楽になりました。
最近、ぽちのおしりがとっても気になるみたいです。
ぽちが床でくつろいでいいると、かけよって、指を入れようとします。
旦那や私は、「ぽち、逃げてぇ」と心底思い、
奏太朗を引きはがすのみです。
奏太朗なりの愛情表現の一つではあるみたいなのですが。。。
朝起きて、奏太朗は真っ先にぽちのところへかけて行って、おはようをします。
優しくなぜてあげています。結局は仲良しです。
来月はどうなっているかなぁ。お話しないかなぁ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:塩中華麺、モヤシと小松菜と無添加ソーセージ、ゆで卵、スイカ
昼:シラスわかめおにぎり、鮭シジミおにぎり、鶏肉と野菜とカシューナッツの炒め物、
夜:ピザマルゲリータ、キビナゴのサラダ、ほうれん草のバター炒め、薄味ポテトフライ、ぶどう
おやつはありませんでした。
私が昼から出掛けたので、旦那と奏太朗の分のお昼ご飯を作っておいたものを、
旦那が食べさせてくれました。
夜は、私も帰宅して、一緒にお外で食事しました。
宣伝するのをすっかり忘れていましたが、
明日は、旦那わちゅにそっくりなインド人がドラムを叩く、Zoo-La-Zooヅラーズのライブがあります。メンバーみんな体調を崩しているみたいですが、
明日が終われば、あとはゆっくり出来るよ。無理しすぎないでほしいけど、
明日は頑張ってね~>zlz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/551-f2b08173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

