きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


両手だと、すごく美味しい。

今日は、お昼ご飯はお外でコリアンでした。
ここは、すべてにおいてとても美味しく、大人二人とも大満足。
大人よりも大満足なのが、奏太朗。
海鮮チヂミと旦那わちゅの冷麺のお裾分け。
特に冷麺はものすごく気に入ったみたいでした。
冷麺に入っていたキュウリをあげると、一口食べて、んふんふ言いながら
かじった残りをお皿にそっと置いて、まず頭の前で両手をぱちぱち叩いて、
yummyを両手でやってました。
おぉ、そんなに美味しかったですか。
良かった、よかった。
ちなみに、コリアンレストランは、トレッサ横浜内のレストラン シジャンでした。
かなりおすすめであります。子供一緒でも全く問題もなかったです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ちょっと甘いテーブルロール、豆乳のジャガイモインゲン人参とハムのスープ、モモ、マスカット酢ドリンク
昼:海鮮チヂミ、冷麺(含むきゅうり・りんご)
夜:しらすご飯、黒はんぺんとニラ椎茸ナスの昆布茶炒め卵とじ、キュウリ、大和芋団子とさつまいもの八丁味噌汁、スイカ
おやつは、朝のパンでした。
トレッサ横浜に始めて行って来たのですが、いやぁ、何でもありますね。
細かいことを言ったら、必要なものがなかったりもしましたが、
全体的には、とてもバラエティ豊かで、飽きないですね。
子供自身がかなり楽しめる場所もたくさんあって、
奏太朗がもう少し大きくなるのが、とても楽しみです。
奏太朗も長い時間でしたが、あまり騒ぎもせず、とても良い子で
つきあってくれました。ありがとね、また行こうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/545-a4d675d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

