きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうかゆっくりお休みください。

マイケルジャクソン、亡くなっちゃったんですね。
かなーり昔に初めて写真を見た時には、
この気持ち悪い人は、何もんだ!?と思ったものです。
天才がまた旅立たれたんですね。
ご本人は、まだステージで歌っているつもりかもしれませんね。

8才から、第一線で活躍され、ずーっと人目にさらされて来た、
想像しがたいほどに、大変ね毎日だったんだろうな、と思います。
どうか、どうか、やっとゆっくり休んで下さい、と心から思います。
昔よく見た、スリラーの完全版。
最近良くかかっているので、懐かしく観ています。
改めてすごい映像です。

ものすごいファンと言う訳ではなくても、必ず1曲はお気に入りがあるはず。
私は、ここ数日は”Ben"と”Black or white"が頭の中で鳴り響いています。
合掌

奏太朗、今日のご飯は
朝:胚芽パン、豆乳かぼちゃスープ、スイカ、マスカット酢ドリンク
昼:納豆シジミ小魚インゲンエノキネギうどん、メロン
夜:雑穀おにぎり、カレー、トマトモロッコインゲンチーズ、酢だこと蒲鉾、みかん
おやつは、バナナブレッドと牛乳、でした。
最近の悩みの種は、果物・デザートを先に食べたがる、ということです。
果物大好きで、まずはこっちを食べたがってしまいます。
デザートは後で食べるんだよ。順番だからね。
などと言っても聞いてくれる訳もなく、大粒の涙を流しながら
果物を懇願します。んで、結局先にあげることがほとんどです。ふむ
みなさんは、どうなさっているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/542-12e04a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。