きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーベッドはもう低い?!

今朝、まだ目覚ましもなっていないと言うのに、
顔、首をやたらと触られて、目覚めました。
もちろん、奏太朗です。
あれ、ベビーベッドから出した覚えはないのに。。。
とにかく、ずっと触られていたので、それからはちゃんと眠れず、
うんうんうなっていると、旦那が奏太朗を引き取ってくれました。
そして、結局かなり寝坊しました。。。あぁ。。。
旦那に聞いたところ、奏太朗をベッドから出してはいないとのこと。
あぁ、自分で這い上がってきましたか。
これを越えられると、もうどうしようもございません。
私達の寝室は、新たなバージョンにしなければならなくなってきたかも。
でも、どうしましょうかねぇ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:胚芽パン、豆乳かぼちゃスープ、ゴールデンキウイ、マスカット酢ドリンク
昼:魚肉ソーセージと小松菜白しめじねぎうどん、スイカ
夜:小魚ふりかけ酢飯おにぎり、豆腐ひじきハンバーグとナスパプリカ、チキンと卵とトマトレタスほうれん草のサラダ、みかんゼリー
おやつは、お米せんべいと牛乳、でした。
夜はご飯だけおうちで、後はお外で食事でした。
珍しく旦那わちゅが早く帰宅したので、特別に外食。
奏太朗、とても嬉しそうでした。たまには、ね。
ご褒美みたいで、私も嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/534-2b9bf1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。