きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


お手伝い!?

洗濯もの干しのお手伝い!?

少し前の写真です。
洗濯物は、ほぼ旦那わちゅが干してくれています(ありがた過ぎる)。
朝の混乱時に私がやることが多過ぎて、ばったばたしているのを見かねたからです。
そこで、奏太朗がすかさず洗濯かごにダッシュします。
一度その場に行けた時に、立派に邪魔もといお手伝いをしていたので、思わずぱちり。
楽しそうに、かごの中身をひっくり返していました。
もちろん、その時は私も干しました。
旦那わちゅ、いつもありがとう。
奏太朗もね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:パセリと豆乳コーンクリームソースパスタ、ゴーヤとツナの卵焼き、さつまいもキャベツ大根のみそ汁、メロン
昼:メープルパン、牛乳、
夜:ふりかけ雑穀おにぎり、胸肉のフライドチキン、おうちコールスロー、オニオンリングとポテト、バナナ
おやつは、今日はありませんでした。
お父さんと一緒の休日は、本当に楽しそうです。
よく遊んで、良く寝ました。
おにぎり包み作戦は、今日も大体成功です。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます!
奏太朗くんも元気そうでなによりです♪
子供ってほんっと洗濯物好きですよね~うちのも鬼太郎の妖怪アンテナ張りに洗濯物アンテナでも付いているんじゃないかってくらい目ざとくって。。。
まったく迷惑手伝ってくれてありがたいですよねw

↓記事、散髪してとてもスッキリ!旦那さん上手ですね!
奏太朗くん、かっこよくなっちゃって(*ノノ)
子供って散髪するたびに急に成長して見えますよね。
ちなみに、うちの旦那は恐ろしく不器用なので間違っても任せられる気がしません(爆

  • 2009/06/08(月) 11:04:45 |
  • URL |
  • AYA #-
  • [ 編集 ]

>AYAさんへ

いらっしゃいまし~♪とっても忙しい中、来てくれて、コメントまで、ありがとうございます~!
アンテナ、付いてますよ。常に全開で作動してますよね。必死に走って行く姿は、おもしろ可愛いのですがね。たんとお手伝いの出世返しをしてもらいましょうよ。(可能かは不明 ^^;)
うちの旦那はかなり器用です。なにか困ると頼んでしまいます。育児に関しては、私がいつも楽しそうに報告するので、ちょっと悔しい&じれったそうです。だから、散髪を一緒にやろうと誘ったら、率先して切ってくれました。前回は私が一人で切ってしまっていたので。
毎日遅くまで働いているので、仕方がないのですが、その分一緒にいられる時は、出来ることは大体しようとしてくれています。ありがたや。

  • 2009/06/08(月) 21:09:11 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/518-b3146e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

