きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


おとうさんが、初めて散髪

父が初めて切った

おとうさんが、初めて髪の毛を切ってくれました。
すっきりしました。
旦那わちゅが、じょきじょき。私がおさえる。
短くなりました。
何だか顔が変わって来たかなぁ。もう赤子とは呼べませんね。
ちょっとおすましさん。
でも、実際は大人しい訳もなく、

レンズが気になる
レンズに夢中で、私にがしっとおさえられていたのでした。

奏太朗、今日のご飯は
朝:無添加ソーセージとたくさん野菜のトマトソースパスタ、バレンシアオレンジ、マスカット酢ドリンク
昼:鮭シラス&鶏そぼろおにぎり、トマトキュウリブロッコリーサラダ、たこウィンナーと鶏からあげ、ラズベリーシャーベット
夜:小魚雑穀おにぎり、牛肉と椎茸ニラごぼう味噌炒め、大根と小松菜わかめのお味噌汁、メロン
おやつは、午前午後ともに、バナナと牛乳 でした。
お昼は、おでかけしていました。初めてファミレスのランチです。
ジョナサンの子供用のおにぎりプレートを食べました。
このおにぎり、一つずつ紙に包まれていました。
これを開けると、中に食べ物が入っている、というのが面白かったらしく、
珍しく、ご飯も嬉しそうに食べていました。これは良いことを教えてもらいました。
帰りに寄ったホームセンターで、おにぎり用のアルミラップを購入し、
早速うちおにぎりを巻いてみました。やっぱり喜んでいました。
これは、良いかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/517-3445ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

