きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年ぶりの母外来受診行脚

半年ぶりの、整形外科の外来でした。
ものすごくタイミングの良いことに、昨晩から急に
左腰~脚が痛み出していて、診てもらえて良かったです。
ま、症状的に腰かな、とは思ってはいましたが。

一番の懸念が、人工関節の入っている股関節が、悪くなっているかどうか。
単純レントゲンで、大きな変化はなかったので、一安心です。
腰痛で痛みがひどくなるのは初めてではないので、一応腰も調べておこう、
と単純X線だけ急遽とりました。骨に異常はなかったです。
今月末MRIを撮りに行く予定です。
奏太朗もどんどん大きくなっていくことだし、この際しっかり調べよう。
とりあえず今日は、とてつもなく久し振りに鎮痛剤を処方されました。
効いてます。薬、すごいです。

通院している病院が、相模原とうちからだと車で1時間強はかかります。
なので、旦那が会社を半休してくれて、奏太朗と3人で行きます。
車大好き奏太朗は、車中で朝食をぱくぱく食べ、ご機嫌で到着。
しかし、予定外のレントゲンが入ったりで、思ったより時間がかかり、
帰る頃には、いやいや太朗になっていました。ま、今日は仕方ないです。
つきあってくれてありがとうね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:フレンチトースト、マスカット酢ドリンク
昼:ナン、サラダ(レタス、キャベツ、トマト、キュウリ、人参)、パパド(豆のせんべい)
夜:雑穀おにぎり、魚肉ソーセージと小松菜しめじの卵とじ、粉ふきいも、キュウリと大根のバルサミコ和えとチーズ、スイカ
おやつ、赤ピーマンスナックと野菜せんべい さつまいもボールと牛乳、でした。
朝は、急いでフレンチトーストを車内で食べました。
お昼は病院近くの、気になっていたネパールレストランで。
カレーは苦手だったようで、他のものをぱくついていました。
エベレストキッチンは美味しいんだな、と再認識です。
あそこのカレーはナンにつけて、喜んで食べてましたから。
帰りの車中で、暴睡していたのですが、帰って寝かせてから
思ったよりすぐに目を覚ましました。
それから、ものすごい勢いで遊び、案の定食事中に目をこすり始め、
いつもよりちょっとだけ早く寝ました。
本当にお疲れちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/514-2bee2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。