きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


帽子にご用心

わが家は帽子好きです。
夫婦は二人とも、大抵帽子をかぶっています。
なので、奏太朗にもかぶらせます。結構つけていてくれるので安心していました。
ちょっと熱そうだったので、黒いくまくん帽子ではなく、
いただいていた赤いキャップをかぶらせました。
先日作ったシャツとぴったりで、かわいい!のは良かったのですが、


さっそく落としました。
お出掛けしていて、帰ろうと駐車場に向かうエレベーターから途中が
記憶にありません。エレベーターのなかではあったんです。
きっとどこかで奏太朗が、ぬいでぽい、しちゃったのでしょう。

痛恨です。

3人で歩いたところをたどり、ビルの保安センターに行き、
結局見つからず、届け出だけしてきました。見つかると良いなぁ。
このキャップ、貰った時にはまだ小さくて、ぶかぶか以上。
やっとつけられるようになって、初めての外出だったのに。。。
人生、こんなもん、なのでしょう。

奏太朗、今日のご飯は
朝:全粒粉パン、無添加ソーセージ、チーズ、キャベツとタマネギサラダ、トマトスープ、びわ、マスカット酢ドリンク
昼:太刀魚と水菜しめじおろしうどん、バナナ
夜:卵焼き、枝豆、煮大根、スナップエンドウパプリカのサラダ、ナガイモの焼き物、ミルクパン、
おやつは、朝はなし ミルクパン、でした。
朝ご飯には、久し振りにおうちパン。詳細はまたあした。
夜ご飯は、音楽仲間と久し振りに一緒でした。
旦那のバンドの練習が夕方早くに終わったので、合流。
みんなに逢えて、奏太朗も嬉しそうでした。
興奮の週末ももうおしまい、明日からはまたのんびり行きますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/511-ce0554ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

