きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


コロッケパン

ぱんたち

元種を仕込み中なので、ドライイーストで焼きました。
はちみつ食パンと、コロッケパン。
冷凍のミニコロッケが眠っていたので、入れてみました。
4つに4種類のコロッケが入っています。
中はこんな感じ。
コロッケパン

私のには、かぼちゃコロッケが入っていました。
冷凍コロッケの新しく、かなり良い使い方を発見した気分です。
結構美味しかったです。
食パンは、昨日作ったイチゴジャムとともに。
う~ん、満足な朝食でした。

もうそろそろ新たな酵母の元種が出来上がります。
かなり楽しみです。早く焼きたい。わくわくです。
スポンサーサイト

コメント

コロッケパン

私も食べたあい、泰子

  • 2008/04/04(金) 07:44:21 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>mom
んぢゃ、次回にでも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/51-1dafe17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

