きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


注:親子ではありません

アフロbaby

もう1週間経つんですね。
最近時間が過ぎるのが異様に早いです。
先週のバンドフェスティバルでは、ムービー撮影に専念し、
写真が撮れなかったので、お友達の写真をいただきました。
スペシャルアフロbabyです。
抱っこしてくれているのは、バンドのギタリストのおじちゃんです。
アフロの色がお揃いなので、親子みたいですね。
でも、本当の父は、インド人だったのでした。

次にアフロになるのは7月かな。
その時は、ちゃんと写真を撮ってあげよう。

奏太朗、今日のご飯は
朝:のりネギおそば、タラモサラダ、野沢菜
昼:テーブルパン、バナナ、赤ピーマンスナック
夜:お寿司(卵、かんぴょう、少しだけ赤身といくら)、レタストマトキュウリかにかまサラダ、ぶどう
おやつは、午後に紅茶パンを少しつまみました。
朝は、美味しい生蕎麦が手に入ったので、予想外の2日続けて蕎麦です。
やっぱり美味しかったです。奏太朗もぱくぱくでした。
お昼は私がちょっとおでかけだったので、旦那にお願いしました。
とても仲良しにしていてくれたようで、私が帰った時には暴睡お昼寝中でした。
夜は、旦那がバンド関係の飲みだったので、許可を貰って、二人でお寿司にしました。
最近お疲れがたまっていて、週末はだるさ100だったので、楽させてもらいました。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/504-4a6f6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

