きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


眠い週末

何だか暖かい1日でしたね。
うちでは、奏太朗は何時ものように早く起き、
その勢いに押されるかのように、私が起き、旦那が起き。
のんびりとした時間が流れ、昼過ぎて、奏太朗がお昼寝をしているところを
ちょっと覗いてみると、仲良しが二人で寝てました。

眠い二人

姿が見えなくなったと思ったら、やっぱり旦那、寝てた。
二人してあまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、思わず撮影。
幸せそうな、仲良し父子です。

リビングに戻ったら、こっちでも気持ち良さそうに寝てる。
僕もねむい
あ、君はいつもか。
うちの男子ったら。。。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ネギ入りなめこおろしそば、魚肉ソーセージとカブの葉椎茸の卵とじ、いちご
昼:黒糖ベーグル、抹茶スコーン、バナナパン
夜:しらすご飯、ささ身白菜玉ねぎのコーンクリーム煮、タラモサラダ、野沢菜チーズウズラ卵、ぶどう
おやつは、ありませんでした。
週末の興奮が、夜はすごかった。
何とか半分食べたくらい。
お昼は食べ初めてすぐに眠くなり、起きて残りを食べ。
旦那が歯医者の帰りに買って来てくれたパンを、少しずつみんなでシェア。
昼寝後は、ぱくぱく食べてました。
明日は、ちゃんと食べてくれると良いなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/503-116e5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

