きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ミニインド人あらわる

暴睡ぽち
ちょっとどんよりお天気ではありましたが、ぽちは
いつもと変わらず、気持ち良さそうに寝ておりました。
そんな中、不思議なものが登場
なにもの!?

何者?!頭でかいぞ。

ごきげんミニいんど

ぼけぼけにしか写真が撮れないほど、ご機嫌な
インド人になった奏太朗でした。
旦那の衣装の一部でございます。
明日のために出して、干そうとしていたところ、
ちょっとかぶせてみたくなり、このようになりました。
可愛いです。かぶりもの好きみたいです。
しっかりと両親の血を受け継いでおります。

奏太朗、今日のご飯は
朝:のりネギ中華麺、お肉と水菜とモヤシの付け合わせ、チーズ、いちご
昼:フレンチトースト、おうちシチュー、
夜:シラス雑穀ご飯、鮭のソテー、ホウレンソウとしめじタマネギの炒め物、はんぺんトマト、アメリカンチェリー
おやつはなしでした。
旦那のいる週末は、恒例とはいえ、興奮気味で、遊びまくり
ご飯はあまり食べない。なかなか寝ない。
その分、平日にちゃんとできれば良いことにしておきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/496-7b08b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

