きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


諸事情により

さっきまでネットが繋がらなかったので、
とりあえず、の
奏太朗、今日のご飯です。
朝:ケシの実パン、アップルパイのリンゴ、マンゴー、野菜ジュース、マスカット酢
昼:ナンとサラダちょっと、シラスグリンピースコーンの卵焼き、チーズはんぺん
夜:カレー風味雑穀おにぎり、鮭とキャベツ大根のカレー蒸し、白菜人参玉ねぎしめじ蒸し煮、いちご
おやつは、朝はなし 午後はバナナ、でした。
お昼は天王町のエベレストキッチンのカレーでした(親が)。
なので、奏太朗は私のナンを一緒に食べて、車の中で私が作って行ったおかずを
食べました。まだ本格インドカレーはきっと号泣してしまいそうなので。
今日はほんのちょっとナンにつけてあげてみましたが、旦那の分のあまり辛くないキーマカレー。一瞬固まったこともありましたが、結構嬉しそうに食べていました。少しずついけるか?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/490-0d5be151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

