きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


新しいスタイ

ちょっと急ぎでスタイを作りました。
リバーシブルのものを2種類×2の4枚。

スタイしろくろ
これは、モノトーンなシリーズ。
スタイカラフル
ちょっとカラフルなシリーズ。
お気づきかもしれませんが、余った布たちです。
これだったら、1日もかからないですね。楽しかったです。
タグも新たに。
奏太朗タグ2
これがどうなったかは、また明日。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ふりかけ雑穀ご飯、鮭と水菜椎茸のおひたし、さつまいもとわかめのみそ汁、オレンジ
昼:麦ご飯、サバの塩焼き、油揚げと青菜のみそ汁、紫芋かぼちゃ人参の白和え
夜:トマトとモッツァレラのサラダ、キャベツのパスタ、スモークサーモンと玉ねぎのピザ、イサキのカルパッチョ1枚、レタス
おやつは、バナナでした。
今日はお昼と夜がおそとご飯でした。
始めてピザを食べました。あまりくどくないく美味しいので、
かなりぱくぱく食べてました。
カルパッチョは、旦那が食べようとしていたものを奪われました。
まったく、何でも食べます。ちょっとびっくりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/482-9a3b65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

