きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


歌ってきました。

この前の土曜日は、旦那の会社のサークルのイベントがありました。
このイベントは敷居が結構低いので、毎年参加させていただいています。
ので、今年もちゃっかり歌わせていただいてきました。
始めてデジカメを渡して、撮っていただいたので、後ろ姿を。

MB2009川中家

最近ではもっぱら旦那のギターと私の歌の2人。
大好きなFriedPrideのコピーです。
今年はWords with wings(フラプラオリジナル)
   Lullaby of birdland
   Ribbon in the sky
の3曲でした。気持ちよく歌えました。
いつも私達夫婦が本番の時には、なぜか暴睡の奏太朗。
今回は、旦那が弾き始めた瞬間に起きたそうです。
なので、大人しく聴いていてくれました。
つきあってくれて、ありがとうね。
MB2009観てる奏太朗
抱っこしてくれてたOさん、ありがとうございました。

奏太朗、今日のご飯は
朝:豆乳ロールと雑穀パン、豆乳かぼちゃスープ、バナナ
昼:ささ身とほうれん草キャベツのおうどん、いちご
夜:雑穀シラス海苔おにぎり、鮭とカブの昆布煮、レタスとプチトマトチーズ、ぶどう
おやつは、ロールパンとおかかせんべい ロールパン、でした。
良く食べます。
横から手を出さなければ、大丈夫みたいです。
ほっとしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/478-d1e5a3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

