きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ショルダーバッグ

最小ショルダーバッグ

大小、いっぺんに作りました。かなり簡単。2日くらいで出来ました。
表の生地は両方とも随分昔に、ネットで購入していたもので、
なかなか使われずにいたものです。
通信教育もすんで、ようやく使い始めています。
同じタイプのショルダーを大小。真ん中のヒモで結びます。
鍵盤柄と小さい方は猫ちゃんがいっぱいなのです。
かけてみると
大をかけてみた

小をかけてみた

結構気に入っています。
旦那は、これ売れるよ、と言ってくれました。うふ。

実はリバーシブルです。
最小ショルダー裏
裏返すと、内ポケットが前面に出てきます。
ポケットはどっちも鍵盤。
自分の譜面台やらマイクやらシェイカーやらを入れて、
お出掛けするのが、とても楽しみです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ロールパン、豆乳かぼちゃスープ、バナナ
昼:鮭とレタスともやしの中華麺、ぽんかん
夜:雑穀ご飯、チーズはんぺん、ロールキャベツの野菜煮、いちご
おやつは、ハニーきな粉ヨーグルトパスタ ミルクパンと牛乳、でした。
完全に一人で食べさせるようにしました。
かなり時間はかかりますが、結構食べます。
手をかけすぎていたのかもしれませんね。
もういらない、ではなくただ飽きたっぽいと、あげると食べます。
そうではないと、完全拒否体勢になります。んで即撤収。
何だか吹っ切れてきました。うっし、良い感じです。きっと。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/475-718af825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

