きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


10年ぶりなんです

髪型を変えました。
そんなに変わったと言う訳でもない気がしますが、
パーマをかけました。
約10年ぶりです。
ちょっとどきどきしました。
そんなにくりっくりにしたわけではありませんが、
気になって触ってしまいます。
本当は、あまりにも奏太朗から引っ張られるのがひどいので、
いい加減短くしたい、と思ったのが美容室に行くことにした発端です。
なのに、最初の原因はどこかに行ってしまっていました。
そのうち、どうせなら結構変えちゃおうかな、などと思い始めまして、
ちょっとパーマに傾いたのです。
結果、良かったです。
長さ的にはあまり大きな変化はありませんが、
私の気分転換にとてもよかったと思います。
めざせ、ささやかだけど楽しい毎日、です。

奏太朗、今日のご飯は
朝:雑穀ご飯、スペインオムレツ、チーチクとトマト、ニラとエノキ大根のお味噌汁、ポンカン
昼:お好み焼き、いちご
夜:ロールパン、レタスピーマン椎茸の中華スープ、スイカ
おやつはありませんでした。
休日は妙なテンションです。
午前中は、私が美容室に行っていたので、男二人で過ごしていましたが、
全く寝なかったみたいです。朝ご飯が少しゆっくりだったのでおやつなし。
昼過ぎまで寝る気配もなく、もともと出掛ける予定だった時間に寝ました。
そんなものね。何だかわかってるなぁ。

スポンサーサイト

コメント

おお!それはすごい!

はじめてお会いしたとき、忙しいママさんなのに、きれいな長い髪で素敵だわ~と(実は夫も!)思ったのですが、そうですか、今度はウエーブで。
あら~、楽しみですわ~♪

  • 2009/04/19(日) 22:49:47 |
  • URL |
  • ねこてん #-
  • [ 編集 ]

>ねこてんさんへ

それはそれは、ありがとうございます。すごい猫っ毛、直毛、いつも洗いっぱなし、下手すりゃドライヤーすらかけていなかったのですが、、、。今度お会いするまで、カールが落ちないよう、くるくるしておきます。

  • 2009/04/20(月) 20:52:11 |
  • URL |
  • kiko #nPHqedzE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/470-ebc4ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

