きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


スタジオに行く

4月のイベントのために、3人でスタジオに入りました。
11:00~13:00の2時間。
奏太朗はスタジオに行くのは今回で2回目です。
奏ちゃんスタジオ

小さいベビージム持参で、旦那の隣で見学です。
途中でぐずり始め、どうやら抱っこマンのようなので
抱っこして歌っていました。
奏太朗にマイクを握らせてみたりして。
奏ちゃんにマイク

かなりご機嫌でした。
前半の1時間の後、少し休憩。
後半は、ベビージムでおとなしかったのですが、
今度は眠そうに少し泣き始めました。
曲の途中だったので、様子を見ながら曲を終わらせると
奏太朗は暴睡してました。
スタジオで暴睡

やるね。
練習につきあってくれて、ありがとうね。

本日の離乳食は、ジャガイモのマッシュを豆乳で煮てみました。
お粥はミルクバナナを混ぜて、温め直してみました。
あとはシラス入りの野菜煮。
やっぱりお粥の具合がちょっとだめみたいです。
お粥だけ半分くらい残してしまいました。あとは完食。
今回のお粥は、お米からレンジで作ってみたのですが、
うまくできなかったみたいなので、明日新しく作り直します。
残ったお粥は、私が夕飯でいただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/47-79a6d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

