きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


手抜き弁当のすすめ

紀文モニター当選

何となく目にしたホームページでやってたキャンペーンに、
何となく応募していました。すっかり忘れていました。
なんと、当選しました。
紀文の「お弁当に便利!おすすめ7品モニターキャンペーン」
いきなり送られてきました。
蒲鉾やらはんぺんやら、卵焼きにハンバーグにチーちく。
忘れていただけに、ラッキーな気分です。
ありがたく使わさせていただきます。
旦那のお弁当にキティちゃんかまぼこ、、、うふ。
使用許可済みです。蒲鉾は好きだから許されるそうです。
一面にキティちゃんにしてあげようかな。。。
月曜日が楽しみになってきました。

今日の奏太朗ご飯は
朝:雑穀ご飯、チーズとひじき入り卵焼き、厚揚げと水菜ニラの煮浸し、大根とわかめのみそ汁、
昼:ふりかけご飯、スパゲティ、チキンソテー、きんぴらごぼう、フルーツ
夜:ナン、チーズ、豆乳人参スープ、ポンカン
おやつは、いちご お米せんべい、でした。
実は、今日はどうしても夫婦別々に行かなければならないところがあって、
奏太朗、久し振りの保育所で一時預かりに行きました。
お昼ご飯は給食です。手づかみで良く食べていたそうです。えらい!
私達が迎えに行っても、ご機嫌でにこにこ出迎えてくれました。
たくさんのお友達がいるのは大好きみたいです。
今日は、すねて目を合わせない、ということもありませんでした。ほっ。
全然泣かない良い子だったそうです。ありがとうね。
夜もご機嫌でたくさん食べました。
旦那とたくさん遊べる週末は、本当に楽しそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/469-5b548dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

