きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1歳6ヶ月児健診

行って参りました。

1歳   :体重8210g 身長73.8cm 胸囲44.0cm 頭囲45.0cm
1歳6ヶ月:体重9.22kg 身長78.0cm 胸囲45.4cm 頭囲46.5cm

結果特に異常ありませんでした。
至って健康のようです。よかったぁ。
体重はなかなか10キロに到達しませんが、発達曲線上は
問題なく推移しているので、ほっとしました。
歯科検診では、歯垢も全くなく、きれいでした。これが一番嬉しい。
歯科の時に、奏太朗はちょっとだけ抵抗しましたが、
あとは全く泣くこともなく、ニコニコでまわりのお父さんお母さんに、
得意のお辞儀をして回っていました。

ただ、言葉の出が少ないので、その確認にだけ
半年後に連絡をくださるとのこと。
その時にはおしゃべりしてるといいなぁ。

奏太朗、今日のご飯は
朝:雑穀ご飯、サバとインゲンしめじの焼き物、グリンピーストマトチーズ、大根とわかめのみそ汁、オレンジ
昼:鶏ひき肉とキャベツネギのおうどん、いちご
夜:ロールパン、人参のジャガイモのミルクスープ、バナナ、キャロブ牛乳
おやつは、カニパンとキャロブ牛乳(午後)1回でした。
朝はちょっとバトル。ま、食べてましたが。
昼はこの上なくスムーズに完食。
夜もぱくぱく食べていました。
明日もこの調子で、お願いしますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/466-fae4bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

