きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


花見

20080329211434
花見に行きました。
痛恨です。デジカメ持って行くの忘れました。
なので、携帯で花だけ。

今日は掛け持ち花見でした。
卒業した大学での花見と、井の頭公園。
どちらもキレイに咲いていて、あぁデジカメ~~。

大学では、奏太朗の初お目見え。
みんなに抱っこしてもらってよかったね。
次の予定があったので、早々に退席しちゃいました。
来年も行きたいな。次は奏太朗とゆっくり歩きたいな。
井の頭公園は人が多いこと、多いこと。
桜は相変わらずきれいでした。写真は井の頭公園です。
料理の先生弁当や、みんなのお弁当、すごくおいしかったぁ。
マフィンもおいしく食べてもらいました。
奏太朗は、たっくさん遊んでもらって、ご機嫌でした。
花見で酒が飲めないのが、ちと淋しくはありましたが、
まぁ、来年があるので、今は授乳をちゃんとしよう。

移動中に授乳したり、と滞り無く移動出来ました。
でも、さすがに奏太朗は疲れたようで、帰りの車内で暴睡。
家に帰り着いたら、ちょっといつもより長めにぐずりました。
お疲れちゃん。良い子でいてくれてありがとう。
ゆっくり寝てちょうだい。

今日の離乳食は、おかずは昨日と同じで、
お粥は新しく炊いたもの、いつもより少し早め、だったからか
半分くらいしか食べませんでした。
明日はおかずを変えてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

花見

良かったですね~奏太朗君もきっと幸せだったと思います。とっても羨ましいです。泰子

  • 2008/03/30(日) 08:53:05 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/46-5641dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

