きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



ラックはお嫌いですか。。。

子供は大きくなってくると、泣いて訴えたりするのが
複雑さを呈してきます。
その最も激しいのが食事中です。
もう、最近はちっとも大人しく最後まで食べてくれません。
今夜も、途中から何やら要求し始め、
いろいろと試すのですが、どうもわかりません。
ご飯の主食はちょっと残しました。
ずっと何かを訴えているので、抱っこしてみると大人しく。
う~ん、普段はベビーラックを椅子にしてご飯を食べています。
何となく、ここに座っている自体がいやみたいです。
何だか転換期に入ってきたようです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:スティックパン、豆乳コーンスープ、せとか
昼:キャベツニラひき肉の中華麺、いちご
夜:鮭とスナップエンドウとしめじのミルクペンネ、鉄人冷や奴、かぼちゃと大和芋団子のスープ、いちご
おやつは、黒糖パンと牛乳 お野菜せんべい、でした。
前述のように、今日のご飯はバトルでした。
明日からちょっとおでかけなので、どうなることやら
少し心配です。
ま、食べてはいるんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/452-5cb20139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

