きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


ばたばたなのです

ちょっとお急ぎちゃんなので、
今日の奏太朗のご飯です。

朝:スティックパン、豆乳かぼちゃしめじスープ、せとか
昼:カレーうどん、いちご
夜:雑穀ご飯、トマト風味のオムレツ、えびとアスパラのチーズサラダ、きんぴら風煮、いちご
おやつは、黒糖パンと牛乳 昼寝が長過ぎてなし、でした。
午前中全く寝ずにケアプラザで遊びまくったので、
ケアプラザを出る時にはすでにベビーカーの中で熟睡。
そのまま4時前まで4時間弱眠り続けました。
びっくりしました。本人起きた時は、超ご機嫌でした。
おやつの時間のお昼ご飯でしたが、あっと言う間に完食。
ちょっと早すぎたかなと思いましたが、いつもの時間に夜ご飯。
でも、しっかり食べてました。珍しく、夜のいちごはちょっとだけお残し。
さすがにきつかったか。
ご飯はちゃんとした時間に食べられるよう、何とかしてあげたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/451-e0546abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

