きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間考えました。

なのに、何を書くか全く思いつきません。
だったら書かなきゃ良いじゃん、と思いますが、
何となく、毎日更新が基本になってしまっているので、
奏太朗のご飯は記録として残しておきます。

奏太朗、今日のご飯は
朝:スティックパン、豆乳キャベツしめじスープ、きな粉バナナ
昼:野菜たっぷりのミートトマトパスタ、いちご
夜:雑穀ご飯、タラとほうれん草トマトのチーズ焼き、きんぴらごぼう風、豆腐とわかめのみそ汁、せとか(蜜柑)、ミルクパンちょっと
おやつは、ミルクパン 昼寝しててなし、でした。
夜のきんぴらごぼう風は、材料はきんぴらなのですが、油で炒めずに、
レンジ加熱で、薄めの味付けできんぴら風に。もんのすごく気に入ったみたいで、
人参とごぼうを交互に延々と食べ続けていました。気に入ってくれて良かった。
せとか は生協で頼んだ蜜柑の種類です。外の皮は比較的薄いです。
薄皮はむかなくても大丈夫。かなり濃厚で甘くて美味しかったです。
奏太朗も嬉しそうに、むふむふ言いながら食べていました。
たくさん食べておっきくなろうね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/448-d705280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。