きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


部屋は変わる

昨日も書きましたが、
ソファ戦争後、ちょっとだけソファの位置を変えました。
と言っても、方向はそのまま、横にずらしただけです。
でも、何となく広くなった気も。思った以上に快適です。
マイナーチェンジですが、大きく変わるものですね。
もうひとつ変えようと思っているところがあるので、
そこを変えたらどうなるか、とても楽しみです。
奏太朗の成長とともに、部屋も少しずつ変わって行くのが面白いです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:胚芽パン、ミルクコーンスープ、きな粉バナナ
昼:シラスほうれん草ネギおうどん、ブルーベリー
夜:雑穀ご飯、ブロッコリーとイカえびホタテの炒め物、湯豆腐レタス添え、キャベツとしめじのバルサミコスープ、いちご
おやつは、お米せんべい 午後はなし、でした。
お昼前にお出掛けしたのですが、ちょっとお疲れだったのか
帰宅途中の車で爆睡し、そのまま3時間以上寝続けました。
もう、目を覚まさないかもと、心配になるほど寝てました。
なので、午後はおやつはなしで、すごく遅いお昼ご飯でした。
お陰で?!とても良くご飯を食べました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/447-4929dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

