きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


連休初日

ありふれた奇跡 が昨日最終回でした。
う~ん、いろいろ考えるところですが、
やっぱり面白かったので、録画しておいたものを
さっきまた見返していました。
明日もまた観てしまいそうです。
人が出会って、関係を築いていくことは、
各々にとって、とても大切で特別なことだから、
これからも一層、その時々を大切にしたい、と思えました。
DVD発売が決定したそうです。
しかも、私の誕生日です。うふ、何だか嬉しい。

奏太朗、今日のご飯は
朝:黒糖パン、豆乳コーンスープ、きな粉バナナ
昼:シラスとエノキネギのおろしうどん、ヨーグルト
夜:チーズ雑穀ご飯、野菜カレー、豆腐とシジミとわかめのみそ汁、いちご
おやつは、黒糖パンとキャロブ牛乳 お米のせんべい、でした。
お昼は食べている途中でおネムに。ちょっと少なめだったので
おやつはあげても、夜ご飯はものすごい勢いで食べました。
でも、足りずに黒糖パンを半分食べました。
奏ちゃんのお鼻は、だいぶ良くなってきました。
昼間ちょっとたらんとしていて、まだ多少は出ていますが、
お薬は効いているようです。
今日は旦那と二人で、奏太朗の鼻を吸引しました。
もう、これ以上ないほどの叫び声をあげていました。
よく頑張りました。きっとすぐ良くなるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/438-1f5cd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

