きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


春、近し。

あったかかったですね。
黄砂も花粉もすごいみたいで、
洗濯物は室内で干し、奏太朗と二人、
外には出ない一日を待ったり過ごしました。
奏太朗の鼻がまだじゅるじゅるというのもあります。
風邪ぢゃないんぢゃないか、と思い始めました。
耳鼻科にでも行ってみましょうか。

そんなこんなで、まったりと、
今日の奏太朗のご飯です。
朝:スティックパン、豆乳コーンスープ、キウイフルーツ
昼:鶏ひき肉とほうれん草ネギ椎茸のおうどん、きな粉バナナ
夜:雑穀ご飯、ツナチーズオムレツ、アボカドトマト、大根里芋エノキのみそ汁、いちご
おやつは、ミルクパンとキャロブ牛乳 昼寝が長くてなし、でした。
いろいろ出来るようになって、新しくやりたがることも増えてきて、
食事の時間のバトル度がかなり上がってきています。
夕食から着替えさせて寝かせる、と結構くたくただったりします。
とっても元気な男の子だからでしょうか。
幼児はみんなこんなものなのでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/435-856d5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

