きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



やることが山積してます。

ので、ご飯レポート飲みです。

奏太朗、今日のご飯は
朝:スティックパン、豆乳コーンスープ、いちご
昼:ツナコーンお好み焼き、塩焼きそば、冷や奴
夜:鮭とグリンピース椎茸のミルクパスタ、トマトチーズ、大根とタマネギとソーセージのちょっと酢スープ、煮リンゴ
おやつは、朝は遅かったのでなし ミルク雑穀おにぎり、でした。
お昼ご飯は、ベランダでかいだカレーのにおいに触発され、
外食しようとの提案で、お好み焼き。昨日の夜食べたやん!!
でも、天王町に行ってみたいお店が何軒かあって、
カレーとかなり迷いましたが、今回は新しいお好み焼き屋へ。
奏ちゃん、たくさん食べました。
詳しくは明日レポートします。
そうちゃん、朝から鼻水君です。お熱はなくて、とても元気ではあります。
寝ていると、どうしてもお布団から脱出してしまうので、
腹巻きは巻いていても、限界はあるみたいです。
そんなに辛そうではないですが、早く良くなるようにしてあげたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/433-320a1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

