きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


毎年、うれしい

ホワイトデー
少し早く、昨日の夜にいただきました。
ホワイトデー。
チョコのお返しに、チョコいただきました~。
嬉しいです。少しずつ、大切に食べたいと思います。

食べると言えば、最近私の脚の上で良く寝ているこやつ。
今日は私のエビせんをとられました。
目の前でなめている姿って、可愛いのであります。
えびせんおいしい

ついでに、先日息子で遊んでしまいました。
うちにあった、小さなシールをおでこに。
シールはっちゃった
かわいい~、女の子みたい~。
本人は全く気付いておりません。
大きくなってから見せると、悲しむかしらん。

奏太朗、今日のご飯は
朝:スティックパン、豆乳コーンスープ、バナナ
昼:ツナとほうれん草ネギ椎茸のおうどん、煮リンゴ
夜:お好み焼き、納豆オムレツのトマトソースかけ、ポテトチーズサラダ、いちご
初めてホットプレートで一緒にお好み焼きにしました。
お肉は、親が豚で、奏ちゃんは鶏ひき肉。
一緒に焼いて、奏ちゃんの分はお皿に取って、冷ましてから。
ぱくぱく自分で食べていました。
何だか妙に嬉しい夕飯でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/432-c12e243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

