きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1歳5ヶ月です。

ぼく1歳5ヶ月
奏太朗、1歳5ヶ月突入でございます。
本当にあっという間です。
もんのすごいやんちゃですが、元気に育ってくれて
本当に嬉しい限りです。
今日は、珍しくボールペンを握っても良いと、ご機嫌。
ま、私の膝の上でしたから。
放牧している時は、即座に取り上げられます。
青い線をビーってひいて、楽しそうでした。

ここ3ヶ月ほど、身長が75㎝のまま停滞していました。
ところが、最近になってちょっと伸びてきたみたいです。
先日動き回る奏太朗の身長を測ろうとしたところ、
動きすぎて、何とか最低でも76㎝はあることがわかりました。
数値よりも、明らかに届くところが遠い、高い、です。
もう、テーブルの中心にしか、物が置けなくなりました。
来月はどれくらい大きくなっているか、とても楽しみです。

奏太朗,今日のご飯は
朝:酒粕酵母パン、豆乳コーンスープ、ぽんかん
昼:鮭とほうれん草ブロッコリーエノキのおうどん、いちご
夜:納豆雑穀ご飯、豚肉とアスパラ他いろいいろ野菜のポトフ風、お豆腐と温ネギ、煮リンゴ
おやつは、バナナとキャロブ牛乳 なし、でした。
午前中はお出掛けしていて、昼に戻ったら、奏太朗は暴睡。
そのまま15時くらいまで寝ていたので、おやつはなしです。
そのかわり、夕飯はものすごくたくさん食べました。
久し振りに納豆を食べたら、えらい状態になってしまいました。
それはそれで、楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/429-30378d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

