きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


今日のご飯

とても眠くて、内容を考える余裕がないです。。。
なので、
今日の奏太朗のご飯は
朝:トースト、豆乳コーンスープ、ぽんかん
昼:ごはん、スパム抜きのゴーヤチャンプルー、冬瓜の煮物、みそ汁、杏仁豆腐
夜:肉団子のトマトソースパスタ、野菜スープ、グリンピースとトマトのチーズサラダ、煮リンゴ
おやつは、お米せんべい スティックパン、でした。
お昼はお外で沖縄料理を食べました。
奏太朗は、私のメニューから取り分けました。
奏太朗は、ゴーヤは全く問題なく食べます。
むしろ、ゴーヤを集中的に食べていました。
すごいです。野菜は何でもたくさん食べてくれるので、助かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/426-5b4dfe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

