きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い刺激をうける

今日は久し振りに、洋裁の通信教育のスクーリングに行ってきました。
一人で半日のおでかけです。
出掛ける時には、思いっきり後ろ髪を引かれっぱなしですが
意気揚々と新宿まで行って参りました。
今日の授業はコートの作図。
すでにコートの作図の課題は提出済みなのですが、
改めて教わって、細かいことや、疑問に思っていたこと等が
わかって、面白く、意義深かったです。
朝10時から午後4時まで、お昼ご飯以外は、ずっと作業したまま。
でも、あっという間で、もう少し教わりたかった気がします。
これぐらいが丁度良いのでしょうね。
このスクーリングは、普段なかなか進まない課題に向かうための
とても良い刺激になりますし、すごく良い息抜きになります。
奏太朗と旦那は仲良く待っていてくれるので、とてもありがたいです。
横浜駅まで車で迎えにきてもらうのですが、
会ってすぐは、奏太朗は私の目を見てくれませんでした。
やっぱり、ちょっと怒ってたか。すまんかったの。
お留守番どうもありがとうね。

奏太朗、今日のご飯は
朝:黒糖パン、豆乳コーンスープ、いちご
昼:麻婆豆腐うどん
夜:雑穀ご飯、肉じゃが、ブロッコリートマトチーズ和え、煮リンゴ
おやつは、午前午後とも旦那がバナナをあげてくれました。
お昼は、全く寝ずにひたすら遊んでいたらしく、
おうどんを食べながら、おネムになってしまったので、
デザートはナシだったそうです。
他でたくさん食べてるからね。よいよい。
明日もたくさん遊んで、たくさん食べようね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/425-003f336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。