きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


熱いのに元気な時は。。。

奏太朗、昨日のお熱から、今朝起きたら
下がり過ぎるくらいに、熱が下がっていました。
一安心していました。
しかし、午後に一応確認をと測ると38.4度。Oh,no!
抱っこするとあったかいいのですが、あまりにも元気で
気付くのが遅れました。
なので、休ませようとするのですが、ベッドに連れて行くと、
私の方が寝てしまいそう。奏太朗は遊び続けです。
夕飯を早めに作って、食べさせて、着替えさせたら
さらに元気に。お熱は変わらず。う~ん。
つらくないのかい。ゆっくり休んで、お熱下げた方がいいよぉ。
こういうとき、みなさんどうなさっているのでしょうか。
元気なのは良いことなんですけどね。。。

奏太朗、今日のご飯は
朝:トースト、豆乳かぼちゃスープ、バナナ
昼:シラスと海苔・ほうれん草ネギうどん、ポンカン
夜:鶏ひき肉とブロッコリーのトマトチーズリゾット、アスパラサラダ、いちご
おやつは、キャロブクッキーと牛乳 午後は昼寝がずれてなし でした。
食欲もすごくあります。ぱくぱく食べます。ご機嫌です。
食べやすいように、消化の良いように工夫はしていますが、
良く食べてくれるので、早く良くなってくれるといいのですが。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/408-142b6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

