きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


Friedpride LIVE!

14日の土曜日は、待ちに待ったFriedPrideのライブでした。
奏太朗が産まれる6日前におっきなお腹で観に行った以来の
生フラプラです。
子育てサポートのSさん宅に奏太朗を預かっていただき、
旦那と二人で行ってきました。
国際フォーラムだったのですが、フラプラは基本的にライブハウスな
ユニットなので、ちょっと不思議な感じ。
でも、やっぱり、もんのすごくかっこ良かったです。
横田さんのギターは、ライブで聴くとさらにすごいです!
Shihoのボーカルは、素人うたうたいとしては、非常に勉強になります。
かなりじっくり観察させてもらいました。彼女のブレスはすごいです。
そして、今回は結成10周年記念ライブで、ゲストがいました。
押尾コータローと宇崎竜童。
うざきりゅうどー、すこぶるカッコ良かったです。
自分を魅せることを熟知していて、それでいてナチュラルで、
ものすごいオーラを感じました。
「知らず知らずのうちに」って、もう前から大好きなので、
非常に嬉しかったです。サクセス も懐かし&素敵でした。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
4月に旦那の会社のイベントに参加することになっていまして、
曲を決めて、各々でコピーしている最中なんです。
もちろんフラプラの曲。二人して、更にやる気が出てきました。

奏太朗は、Sさん宅で、とてもいい子にしていてくれました。
私たちと別れるときには、率先してばいばいってして。
迎えに行くと、すごく良い笑顔で迎えてくれました。
今回は、すねて目を合わせてくれない、ということはありませんでした。
彼なりに、考えてくれたのでしょうか。
ちゃんと昼寝して、食べていてくれました。
どうもありがとうね、奏太朗。
そして、Sさんご一家、本当にありがとうございました。

旦那はたまに二人でこうやって出掛けるのも良いね、
と言ってくれています。すごく嬉しいです。
でも、ライブとなると、かなり長いので、
フラプラも観られたことだし、当分いいかな、と思えました。
やっぱり、奏太朗を置いて行くのは、痛いです。
奏太朗と一緒にライブに行けたらいいなぁ、と思います。

奏太朗、今日のご飯は
朝:ミルク蒸しパン、豆乳コーンスープ、バナナ
昼:カレイとレバー人参ペースと大根おろしのおじや、バナナ
夜:お好み焼き、焼きアスパラ&ミニトマト、いちご
おやつは、キャロブクッキーと牛乳 米せんべい でした。
実は、また発熱しておりまして、ピークを過ぎたとは思われますが、
夕方座薬を使って、今は爆睡中であります。
本人はすごく元気で、遊ぶ気まんまん。食欲もすごいです。
でも、体はあつあつ。
奏太朗は今日1日とっても良く頑張りました。
少しでも早く楽になってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)コンニチワ~♪
少し遅くなってしまったけど。。。ブログ1年おめでとうございま~す!
kikoさんって毎日更新していて偉いなぁ~って思います。私も最初
の一年は毎日更新してたけど、3年目の今では気の向くままに。。。

それにしても今年のバレンタインはチョコも溶けそうな暖かさ暑さ
でしたよね~。旦那様への工具チョコは本物のようでビックリです!
少しづつ大切に食べてくれてるのって嬉しいですよね♪
我が家の旦那さんはガッツキ派なので、そういう大事に食べてくれる
所が全く無くて、一生懸命に作ったものや高いものでも一瞬にして
たいらげてしまうので、質より量がいいみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  • 2009/02/17(火) 10:22:16 |
  • URL |
  • sumiko* #JalddpaA
  • [ 編集 ]

もう下がりましたか?少しづつ親の行動が理解できつつあるのでしょうね!本当可愛いですね!

  • 2009/02/17(火) 13:07:33 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>sumiko*さんへ

ありがとうございます!
ルーチンワークが好きみたいで、まだ大体毎日更新は続いています。子育ての合間のちょっとした息抜きになっているかもしれないです。写真も文章もつたないですが、どうか末永くおつきあいくださいませませ。
うちの旦那は、チョコはいつも少しずつ楽しんでくれます。少しずつ楽しむのが好きみたい&最近メタボが気になってきているお年頃なのです ^^;

>momへ

毎日本当にどんどん知恵をつけてきているようです。いったいどこで教わったんだか。
熱は、まだちょっとあります。でも、元気です?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/407-56483f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

