きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


バレンタイン2009

ドライバーズセット
旦那ワチュには、今年は工具セットをあげました。
って、これチョコレートで出来ているのです!
すっごく精巧です。
ボルト回ります
何とボルトが回ります。
しかも味はかなり美味しいみたいです。
もったいなくて、少しずつ食べてくれています。
今日はペンチの片足を食べていました。
小倉のばぁばありがとう
小倉のばあばからも、チョコが贈られてきました。
旦那と奏太朗の分。どうもありがとう。
奏太朗の分は私が心していただいております。
チョコと一緒に、こんなものも
こくらばあば積み木
木と布で出来た積み木です。
布のボールと円柱を出してみました。
たくさん遊ぶと良いよ。
先日作ったキャロブチョコクッキーもあげました。
キャロブ食べる僕
たくさん食べてくれました。
今回はてんさい糖を使って、甘さ控えめで、キャロブを使いましたが、
いつごろチョコを食べさせましょうねぇ。
みなさんいかがなさっているのでしょうか?

今日の奏太朗のご飯は、
朝:パンケーキにちょっとのメイプルシロップ、ホウレンソウとしめじの豆乳煮、バナナ
昼:八宝菜あんかけうどん、牛乳
夜:雑穀おにぎり、里芋とつくねの煮物、オカヒジキとツナ・レタスの梅風味サラダ、無添加ソーセージとター菜と大根のスープ、いちご
おやつは、キャロブチョコクッキーと牛乳×2、でした。
昨日はすごく暖かかったので、少し薄着でお散歩しました。
14日の散歩
このお帽子久し振りです。
もう、頭が大きくなってぱっつんぱっつんです。
耳付きのもう少し大きい帽子を作りましょうかね。
それにしても、暖かい日のお散歩は、本当に気持ちがいいです。
本当の春が待ち遠しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/406-5624f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

