きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1周年記念

一周年
あまり考えていなかったのか、
私がこのブログを始めたのは、去年の今日でした。
ありがたいことに、今日で、ブログを初めてまる1年です。
こんなにちゃんと続けられるとは、思っていませんでした。
これも、読んで下さる方々のおかげです。
つたない文章で毎回申し訳ありませんが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
去年ブログを始めた時の写真が、奏太朗の笑顔でした。
なので、今日も奏太朗の笑顔で、新たな1年の始まりにします。
来年も、奏太朗の素敵な笑顔がみられるよう、生活して行きます。
どうか、見守っていて下さい。

奏太朗、今日のご飯は
朝:チーズ雑穀おにぎり、たっぷり野菜の煮込みハンバーグ、いちご
昼:黒糖パン、豆乳かぼちゃスープ、バナナ
夜:お好み焼き、豚汁、みかん
おやつは、バレンタインのキャロブチョコクッキー バナナ、でした。
昨日の夜は、ほとんど食べずに寝てしまったので、
昨日の夕食の残り(口は全くつけてなかったところ)を朝食べました。
かわりに、お昼ご飯を軽く済ませました。
今日もたくさん食べて、えらかったね。
スポンサーサイト

コメント

ブログ1周年おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
誕生日がうちのと1日違いなこともあって、妙に親しみを感じていつも楽しみに読ませていただいてます♪
奏太朗くんの笑顔、いいわ~!よっぽど楽しいことあったのねw
これからも一杯の笑顔とおいしそうなパンの話、楽しみにしています(≧▽≦)

  • 2009/02/15(日) 17:15:55 |
  • URL |
  • AYA #-
  • [ 編集 ]

>AYAさんへ

どうもありがとうございます!
私もいつもゆーり君とAYAさんの様子を、毎日楽しみにさせていただいてますよ。誕生日が1日違いなので、お互いとても参考になるし、励みになりますよね。これからもよろしくお願いします。
今回の奏太朗の写真は、必死にヒモで遊んでいるぽちをみて、大喜びしている時のものです。今後も彼のツボを見つけて、たくさん撮って行きます。パンも、少しずつ、はい。がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/405-8dce8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

