きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1歳4ヶ月になりました。

時の経つのは本当に早いものですね。
奏太朗が産まれてから、ちょうど1年と4ヶ月です。

身長は75㎝、体重は9600g
歩くのがとても上手になりました。
大抵バンザイのポーズで歩くのですが、
たまに、手をあげなくても歩きます。
相変わらずとても良く食べますが、
自分でスプーンを使って食べようとし始めました。
まだすくえたことはありません。
少なくとも1日1回はおまるでしぃします。
ほとんど1日2回です。めざせ、おっきいの、です。
随分高いところに手が届くようになりました。
テーブルの上のものは、すべて中心に置いています。
ベッドから自分で下りられるようになりました。
ソファの上に、自分で上がろうとし始めました。
コップで飲むのが随分上手になりました。

これから、何がまた新しく出来るようになるか
とても楽しみです。

今日の奏太朗のご飯は
朝:黒糖パン、豆乳コーンスープ、いちご
昼:シラスインゲン大根なめこみそにゅうめん、かぼちゃ団子
夜:おとうふ、鶏肉とレタスのサラダ、お鍋の雑炊、
おやつは、朝はなし バナナ でした。
旦那がバンドの練習に復帰しました。
練習の後のご飯に、奏太朗と合流しました。
たくさん相手してもらって、ありがとうございました。
奏太朗はまだ小さいので、無理せずに、でもみんなとのつながりを
大切にして行きたいと思っていますので、
みなさまよろしくお願いしますです。
スポンサーサイト

コメント

成長

生まれた時はあんなに小さい赤ちゃんだったのによくここまで大きくなりました。こっちまで感激です。

  • 2009/02/12(木) 13:23:58 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

もうすぐ、産まれた時の5倍になります。
とても重いはずなのに、ちっとも重たく感じないのがとても不思議です。自分の子供って、そんなものなのかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/402-d48d4c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

