きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです



今日のごはん

今日はちょっとおでかけで、
ちょっとお疲れちゃんなので、
奏太朗のごはんをば

朝:スティックパン、豆乳コーンスープ、バナナ
昼:ツナ水菜エノキの卵とじそうめん、いちご
夜:超具沢山お好み焼き
おやつは、朝は遅かったのでなし お昼のそうめんの残りと牛乳 でした。
お昼ご飯は作りすぎてしまいました。
美味しそうに食べてくれたので、良かったです。
夜は出先でした。
最初はちょっといやがっていましたが、結局完食してくれて、
とてもえらかったです。
詳しくは、後日とさせていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/398-7a871c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

