きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


最近のなかよしさんたち

結構なかよし
最近のこの二人、結構落ちついてきました。
まぁ、奏太朗が勢いに乗ると、
ぽちをつかんで、たたいて、とし始めるので、
始まると同時に阻止はしています。
でも、基本的に、ぽちに触る前にこっちを向いて
確認をとります。あぁ、劇的にかわいいです。
ぽちもかなり辛抱強く相手をしてくれています。
そんな二人が、昨日こんな状態に
ね、なかよし
横ですいません。
奏太朗が、ぽちの後ろで節分のお面で遊んでいます。
ぽちはほえ~っと窓の方をみています。
この二人を見ていて、私も幸せになりました。

昨日久し振りに、ぽちとおもちゃ(編み終わった麻ひも)で遊びました。
奏太朗をうちに迎えてから、正直ぽちと遊ぶ時間が激減しました。
最近やっと気持ち的に余裕ができてきました。
やっと、ぽちとたくさん遊べてる!と喜んでヒモを振っていると、
横から大爆笑の声が。奏太朗です。大喜びです。
おぉ、楽しんでるなぁ,と思いつつぽちの前にヒモをつつつっと
そこにはいち早く突進してきた奏太朗が。
きみじゃないっつうの。その後ろで固まるぽち。
なかなか面白い時間を過ごさせていただいております。

奏太朗、今日のご飯は
朝:酒粕酵母パン,豆乳コーンスープ、バナナ
昼:タラとお野菜のあんかけおうどん、
夜:特製お好み焼き、里芋の煮っころがし、いちご
おやつは、午後と午前とも野菜パンと牛乳 でした。
夜のお好み焼きには、お腹をこわしたときに買った
かなり低月齢用のお粥もまぜてみました。
もう、すばらしいくいつきでございます。
今日もたくさん遊んで、たくさん食べました。
この調子でおっきくなろう。
その前にちゃんと体重を測りたい母でありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/397-29b07294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

