きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


曇っていると。。。

何だか淋しい気がしてしまうのは、私だけでしょうか。
やっぱりお空は青い方が好きだな、と思ってしまう
灰色の一日でした。
午前中に買い物に行きましたが、ちょっと寒いし、
少しだけ奏太朗も歩いたので、特にお散歩もせず、
おうちの中で、奏太朗はひたすら遊び続けていました。
よって、ネタが思いつきませんでのぉ。。。

奏太朗、今日のごはんは、
朝:胚芽パン、豆乳コーンスープ、みかん
昼:ポトフ風なおうどん、メロン
夜:じゃこひじきおにぎり、ほうれん草とブロッコリーの納豆和え、いちご
おやつは、ミニパンと牛乳 バナナ でした。
最近ちょっとお昼寝が短いかもしれません。
なので、時間をおいてもう少し寝かせようとするのですが、
全く寝る気配がなく、遊び続けます。
そして、夕飯、ものすごい勢いで食べました。
ゆっくり食べようよ、と言っても止まりません。
いちごに入るあたりから、眠い君に変身。
食べ終わると、完全に目を開けて寝ている状態。
よく頑張って食べたね。眠いけど、お腹空いてたんだね。
おまるですが、昨日と今日、1回ずつちぃーっとしてます。
タイミングの問題ですね。
本格的なトレーニングは、夏になってからになると思うので、
それまでは、こんな感じでゆるりとちぃしてもらいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/380-071b9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

