きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


初かぼちゃ&しあわせ

初かぼちゃ

奏太朗は、早く食べさせろ!といった顔をしておりますが、
離乳食10日目、初のかぼちゃ登場であります。
10倍粥も小さじ4杯になりました。
昨日の人参よりも、今日のかぼちゃのほうがお気に入りのようです。
全部きれいに食べました。かぼちゃは大丈夫。
食べられるものが、一つずつ増えて行くね。嬉しいね。

あと、最近しあわせだなぁと感じた画像です。
しあわせ

旦那のお腹の上で、熟睡しています。
休日はたくさん一緒にいられるので、二人ともすごく嬉しそうです。
それを見ている私も、ものすごくしあわせです。

これもしあわせ

今日の夕方、脚の疲れをとるために、椅子の上に脚を置いて、
奏太朗と遊んでいました。
その私の脚の上に、ぽちがちょこんと頭を乗せてきました。
身動きが取れなってしまっていたけれど、しあわせでした。
奏太朗とぽちは、毎日しあわせをくれます。
二人とも、いてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

しあわせ

奏太朗君もポチもとても幸せですね。私もいつも貴女にありがとうって言ってました。一緒に成長するのだなあと思ってました。人間死ぬまで成長だと思います。泰子

  • 2008/03/21(金) 23:43:45 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/38-d4b8c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

