きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


踊らされてきました。

新聞のチラシは、早朝入浴後に、
旦那&奏太朗を起す前に、一人でゆっくり眺めます。
結構好きな時間です。
今日は良く行くスーパーで、16:00から卵が98円!
最近午後は奏太朗がとても元気なので、
散歩かわりにでも、と行ってきました。
このスーパーには大抵お昼前に行って、さくっと帰ってきます。
ここの夕方のタイムセールに行くのは、初めてでした。
16時の10分前くらいについたのですが、
びっくりです、ものすごい人が並んでいました。
このスーパーでは、夕方にこんなことになってたのを、初めて知りました。
店内を横断して、外に出て、ちょっと曲がったところに
子供用カートに座らせた奏太朗と一緒に並びました。
無事に卵を2パック購入しましたが、
なんだか踊らされている気がしました。
でも、ま、安く買えたから結果おーらいです。
(きっと夕方セールには、もういかない)

奏太朗今日のご飯は
朝:ハーブパン、豆乳人参スープ、ラフランス
昼:レバーとインゲンの卵とじうどん、みかん
夜:納豆のり巻き、鮭とかぼちゃの洋風煮、いちご
おやつは、バナナと牛乳 コーンパン でした。
奏太朗は本当に何でもぱくぱく食べます。
レバーも、納豆も、青いお野菜も。
ま、レバーは私が大好きで、親もほぼ好き嫌いはないので
当然なような木もしますが、
子供はお野菜を嫌う子が多い、と聞いていたので、
食べなかったらどうしよう、とちょっと考えていました。
奏太朗にはその心配はないようです。
これまた、ありがたいことです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/374-ac543b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

