きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


壊したい

みたいですね。下の写真のタワー。
木の積み木タワー
家には木の積み木があります。
すべて同じピースが大量に。
凄く楽しいです。親が。

奏太朗と一緒に遊んでいて、
横でそそくさと積み木を積み上げます。
気付かないうちに積み上げたいのですが、
いつも途中で気付かれて破壊されます。
気持ちはものすごくわかります。
気持ち良いですよね。
でも、ちょっと悔しいので、
奏太朗が寝ている間に、おっきいのを積み上げました。
それが上の写真です。
翌朝、始めは気付かなかったものの、ふと目に入ると
次の瞬間に、見事に破壊されました。
次はもっと大きいのを作っておくから、まってなさい。

奏太朗の今日のご飯
朝:野菜パン、豆乳人参スープ、バナナ
昼:お好み焼き、いちご
夜:レタスチーズおにぎり、ひき肉とジャガイモしめじのカレー風煮、みかん
おやつは、野菜パンと牛乳 バナナ でした。
夕食後に、ちょっと時間が空いたので、奏太朗を好きにさせてみました。
大喜びで、リビングの端から端まで延々と往復していました。
それからベッドに連れて行くと、即座に寝ました。
よく遊んだね、ゆっくり寝て下さいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/370-fcd17e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

