きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


徳山で2日目

晴れたり降ったり曇ったり、不安定なお天気でした。みんなでお出かけして、お外でうどんを食べました。この旅で、奏太朗はある程度固めの物でも食べられるようになりました。そして、歩くのが、すごく上手になりました。いやあ、すごい成長です。
明日は帰ります。PCからの書き込みに、戻ります。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

あけましておめでとうございます!
昨年はブログで知り合えて、すごく刺激になりました。
子供の誕生日も近く、なによりパンや料理の記事に♪
「素敵なママさんがいるんだなぁ」って感心しつつ
自分も頑張らねばって勇気を貰っていました。
(でも相変わらず私はヘナチョコだけど。。。(苦笑))
これからも暖かい記事、楽しみにしています。
そして今年もどうぞよろしくお願いします♪

奏太朗くんも急に成長したみたいですね♪
うちのもこの数日間でいきなり1人で歩き始めました。
いつか追いつけない速さで走るようになるんでしょうね(笑
楽しみですがちょっと恐いような。。。

  • 2009/01/03(土) 17:02:30 |
  • URL |
  • AYA #-
  • [ 編集 ]

>AYAさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします ^^
昨年は、お知り合いになれて、本当に嬉しかったです。
ゆーり君の成長を、とても楽しく拝見させてもらっています。
今年は新しいところでの生活も始まるんですね。大変でしょうが、新たな展開のブログを楽しみにしていますね。

子供は本当にびっくりするくらいのスピードで成長しますね。
もう、すでに追いついて行けません。まって~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/363-21c28af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

