きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


1歳児は忙しい

おしり拭きにうまる
先日気が付いたらこうなっていました。
おしり拭きが見事に散乱しました。
たまにやってたんですけどね、
ここまで大量なのは初めてです。
なんだか笑ってしまいました。
更に笑ったのが、片付け方の違いです。
私はそのままつめてたのですが、
旦那は、きちんと広げて、畳んで入れ直していました。
旦那えらい!

そして別の日、遊び疲れて知らぬ間に熟睡。
カエルのように寝る
君はカエルか!?

今日の離乳食は
朝:トースト、豆乳人参スープ、バナナ
昼:牡蠣クリームスパゲティ、ラフランス
夜:野菜おにぎり、カレーシチュー、いちご
おやつは 寝てしまって午前はなし、昼は野菜パンと牛乳でした。
お昼は昨日作って冷凍していたスープを、
解凍してパスタにかけました。かなり美味しそうに食べていました。
パスタも自分で食べるようになったんだなぁ、しみじみ。
ご飯は初めて水を多めに炊いたものです。
いつの間にかこんなに食べられるようになってたんだね。
うれしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/353-f7028c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

