きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


マイブームその2

新たなお気に入り

鏡で写しているので、見づらいですが、
奏太朗はご機嫌で満面の笑みです。
歩いて5分のコンビニには、抱っこひもで行きます。
首もしっかりしたことだし、前向きに抱いてみると
鏡の前に立った瞬間、大喜び。
最近では、抱っこひもを手にしただけで、もう笑顔です。
鏡に映る自分が面白いみたいですね。

毎日どんどん面白いことが増えているようで、いいなぁ。
奏太朗のように新鮮な驚きを、素直に感じられたら、
きっと素敵な毎日になるのでしょう。
見習いたい母です。

離乳食7日目。お粥が小さじ3杯分に増えました。
粘度も少し強くしました。
全く問題なく、とても美味しそうに
口をもぐもぐしてました。
いよいよ明日は野菜の登場です。

スポンサーサイト

コメント

おんぶ

奏太朗君とても嬉しそうで可愛いのですが貴女の下半身の事が少又心配です。大丈夫ですか?泰子

  • 2008/03/19(水) 22:57:45 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

momへ

大丈夫です。ぼちぼちやってますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/35-aaefb5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

