きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の逢瀬

かなり引っ張ってしまいましたが、
先日、とーっても逢いたかった方々に、
お会いすることが出来ました。
このブログを始めてそう間もない頃に、ブログを覗かせていただいて、
赤子の食器の記事にコメントさせていただいてから、
ずっと仲良くいただいています。
素敵な雰囲気の文章を書かれる方です。
今回、お互いに卒乳できたということで、ぜひ祝杯を、と
お引っ越ししたての新居にお招きしていただきました。

まずはとある庭園の前で待ち合わせて、初対面。
いやぁ、緊張しました。
この日は何だか子供の遠足前みたいに、妙なテンションで、
久し振りに、とてもわくわくしていました。
実際にお会いすると、想像以上に素敵な方でした。
ブログをずっと読ませていただいているせいか、
何だか始めてお会いした気がしませんでした。
そして、奏太朗の許嫁?!とも初対面です。
もったいないので、お顔はかくさせていただきますね。

ちゃんと、「はい」と言ってあげられて、上手にバイバイできて、
ご飯をとっても美味しそうに、たくさん食べられる、
本当に可愛い姫君でした。奏太朗ははなから興味津々で、
じっと見て、手を出したりしていました。
若い二人にはまだまだ時間はたくさんあるので、
ゆっくり仲良くなって下さいな。
舞い上がっていて、写真はほとんど撮っていません。とほほ。
いろいろ撮りたかったのにな。姫君の写真だけ、かろうじて。

笑顔の素敵な旦那様も一緒に来て下さって、一緒に歩いて
カフェでランチ、そしてご新居へ。
IKEAの収納がすごく可愛かったです。
いろんなおもちゃがあって、まるでワンダーランド。
英語の歌が流れる絵本は、私がかなりはまって、
先日まねして購入してしまいました。

私の持参したワインで乾杯したものの、主役は赤子たち。
彼らの相手をしながら、お話をして、とはうまく行かず、
用意していただいた絶品カステラもたくさん食べる余裕もなく、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
私、かなり舞い上がっていたと思います。
変なこと言ってなかったか、ちょっと心配です。
あっという間で、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
手作り石鹸や、小説や、マンガ(実はかなり好き)のことなど
もっともっとたくさんお話ししたかったです。つぎはぜひ。

お土産に絶品カステラと、用意していただいていたシードルを
いただいてしまいました。ありがとうございました。
今までいただいたシードルの中で私の中では一番です。
とても美味しかったです。
ねこてんさん、今度はぜひ、うちに遊びに来て下さい。
わが旦那もご一緒するのを楽しみにしていますので。

奏太朗、今日の離乳食は
朝:野菜パン、豆乳人参スープ、いちごミルク
昼:牡蠣風味の来んし後納豆のおじや、お好み焼き
夜:レバーミネストローネリゾット、ブロッコリーと卵のコーンスープ、
おやつは ミルクパンとバナナ、ミルクパン でした。
食欲がかなり戻ってきました。戻ったと言うより、倍増です。
すごいです。お腹の調子も上々です。
熱も出なかったし、軽く済んでとても良かったです。
これから冬本番に風邪を引かないように、気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

お友達

気の合うお友達が出来て幸せですね!奏太朗君本当にもう幼児ですのね!可愛い~

  • 2008/12/16(火) 07:53:54 |
  • URL |
  • mom #-
  • [ 編集 ]

>momへ

はい、幸せです。奏太朗はもう毎日たいへんですよ。かわいさも倍増ですが。年末は覚悟しておいて下さい。体力の温存が必要かと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/346-6f50c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。