きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


居残りしてきました。

今日は洋裁の通信教育のスクーリングでした。
奏太朗が本調子ではないので、キャンセルしようかと思ったのですが、
費用も払っていることだし、ちゃんとみてるので行ってきなさい、
と旦那に行ってもらったので、お言葉に甘えさせてもらいました。

今日はファスナーつけの授業でした。
フラットファスナー、コンシールファスナー、持ち出し付きファスナー
の説明の後、実習しました。
今までやったことはあるのですが、これがどうも苦手で、
午前中は良かったのですが、午後はあたふたしてしまい、
終了時間になっても出来ず、一人居残りしてしまいました。
実は起床がものすごく早いので、お昼過ぎるととてつもなく眠いのです。
それで、テキストの説明にちゃんとメモっていたのに、
全く違うことをしていたり。ああ、体調って大切ですね。
でも、今製作中の卒業作品に苦手はファスナーを使う予定なので、
ものすごく勉強になりました。行って良かった。
頑張って最後の課題を頑張ります。

奏太朗今日の離乳食は
朝:豆乳コーンパン粥、いちごミルク
昼:野菜おじや、バナナ
夜:トマト雑炊、卵コーンスープ、バナナ
おやつは午前がバナナと野菜パン、午後はお昼寝を長くしたので、
なしでした。
昼は旦那があげてくれました。
まだご飯は柔らかめにしています。
でも、今日は軟らかい便は1回だけでした。
食欲も戻ってきたみたいです。
夜はフルーツはなしの予定だったのですが、まだ食べたがったので
バナナを急遽追加しました。かなり安心です。
かわりに旦那がちょっと発熱中。
お留守番してもらったので、かなり責任を感じておりまする。
とにかくあったかくして、寝てもらいました。
一緒にがんばって、治そうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/344-27f8ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

