きこめくり

子育て、ねこ、音楽、食べ物。。。。。。 きままな日常つづりです

スポンサーサイト


赤子の体力は無限ですね

奏太朗は、昨日長いおでかけで、
たくさん遊んでもらったにも関わらず、
今日もたくさん遊んで、良く寝て、なかなか寝ませんでした。
本当に久し振りに、寝たくなくて泣きわめきました。
珍しいです。
いやぁ、わが息子ながら元気だなぁ。
頼もしいけど、母には時間がなくなってしまったので、
今日も離乳食のみです、とほほ

今日の離乳食は
朝:野菜パン、卵コーンスープ、バナナヨーグルト
昼:豆乳クリームシチューご飯、ぶどう
夜:ゴマのり巻き、たらの野菜あんかけ、柿
おやつは インカのめざめと牛乳、お好み焼きと牛乳 でした。
いつもながら時間はかかりますが、頑張って食べました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kikomekuri.blog15.fc2.com/tb.php/340-f2870932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

